
株式会社 新越ワークス UNIFLAME事業部 ブランドサイト制作
ユニフレームユーザーとして アウトドア・レジャーへのエントリー層、ライト層を増やすこと。 ファーストビューに大きくイメージを表示させることで、エンドユーザーにブランドイメージを定着させられるようにデザインしました。 また、イラストを入れ …
私たちは、デザイン会社 誠晃舎のWEBチーム「AKATSUKI」として
ホームページ制作をメインに全国に向けて活動しています。
関東にも拠点を置いており埼玉県の企業様へも応援させて頂きたいと考えております。
私たちは、新潟にあるデザイン会社 誠晃舎のWEBチーム「AKATSUKI」として全国へ向けて活動しています。
「AKATSUKI」には「待ち望んでいたことが実現する、その時。」という意味があります。
Webサイトの目的・問題解決に向けてクライアントが待ち望んでいたことを実現させる。
という考えを元に「AKATSUKI」は取り組んでまいります。
現在はWebサイトがあれば良いという時代ではなく次のフェーズに変わっています。
見た目だけでなく、操作性や内部構造、検索エンジン対策(SEO対策)と求められるものが多岐に渡るようになってきました。
私たち「AKATSUKI」にはデザイナー、フロントエンジニア、プランナーが在籍しており業種に合ったWebサイトの作成、検索エンジン対策、さらに運用や改善の提案まで、その分野のプロフェッショナルがお手伝いすることができます。
デザインについてもお客様からご要望がない限り、全てオリジナルデザインで制作いたします。
エンドユーザーにとっては見た目は重要です。
人は見た目で第一印象が変わるとよく言われますが、ホームページも同じです。
見た目で企業イメージやブランドイメージが変わります。
テンプレートでは企業イメージを全面に出すことはできないのでオリジナルデザインで制作することをオススメします。
CMSには、SEOに強いとされているGoogle公認のWordPressを用いております。
CMSは、Contents Management System(コンテンツ・マネジメント・システム)の頭文字をとった略称です。
Webサイト制作に必要な専門的な知識が無くても、Webサイトやコンテンツを構築・管理・更新できるシステムのことを言います。
ユニフレームユーザーとして アウトドア・レジャーへのエントリー層、ライト層を増やすこと。 ファーストビューに大きくイメージを表示させることで、エンドユーザーにブランドイメージを定着させられるようにデザインしました。 また、イラストを入れ …
オンラインショップの売上アップを大きな目標とし、「売り場(商品ページ)の強化」「レジ(買い物かご)の強化」の2つを支柱として制作を開始しました。 「売り場(商品ページ)の強化」として商品情報・お客様の声・茹で方・レシピのページを1つに融合 …
「しなやかに断ち切る鮫の刃」というキャッチコピーのように、トップページは刃物で断ち切ったような斜めのレイアウトを採用。そこに暗色と白のコントラストを加えて、長きにわたる確かな品質と伝統を感じさせる緊張感ある構成を実現しました。 ファースト …
医薬バイオに特化した空圧自動アクチュエータを主体に、サニタリーステンレスボールバルブの市場でご活躍されているセレス様。 今回のホームページは「空圧バルブを世の中にもっと広めたい。」というご要望をいただき構築を進めさせていただきました。 …
神奈川県相模原市の高校生・大学生への奨学金給付を目的に新しく設立された冨士育英財団様。 財団および奨学金制度の認知度向上、奨学生募集の告知を主な役割としたホームページの構築をご依頼いただきました。 毎年度の募集に合わせた告知、よくある質 …
レスポンシブWebデザインでサイト制作を行いました。 ハセテック様は世界的に有名な金属加工地域、新潟県燕市で60年以上に渡り金属加工事業を経営されています。 金属の切削、溶接、金型・治工具の制作、そして金属パイプ加工と一貫して対応できる …
B to Cの強化をするためにブランドの知名度を向上させたいとのご依頼をいただき進行しました。 サイトのデザインとしては30代〜40代女性をターゲットに「伝統・歴史・重厚感」という路線ではなく、明るく楽しい雰囲気のサイト作りを目指しました …
ブランドコンセプトの「土づくり」を意識したクラフト紙の茶をメインカラーにして、親しみやすくエコロジカルな印象にまとめました。 新ブランド「畑サイクル」をもっと詳しく知ってもらうため、商品情報ページのほかに家庭菜園を実際に行いレポートしてい …